納車日は2月9日。そう、寒波が襲ってきてしまって悪天候の日でした。
やっと休日を迎えて、良い天気でしたので、一通り撮影してみました。

フロント

ちょっと斜めから撮りました。
この角度から眺めるの個人的に好きです。

リア

バックカメラは純正でした。
HPでは付いてないということだったのに、私が付いているのを確認、スタッフさんは付いていることに驚いているという・・・w
純正か社外かもわからなかったのですが、後日純正だとわかって、少し得した気分です。

エンジンルーム

まだ納車されて間もないしきれいです!
タワーバーを付けるかは正直悩んでます。

タイヤ

純正タイヤですね。
ポテンザS007を履き潰したら、同じのを買うか、レグノを買うか・・・
ニスモSなんだからエコピアは履くなよ!絶対履くなよ!

運転席ルーム

カーナビは「MC315D-W」です。
想像してたよりシートが固くて最初は驚きました。

メーター

260kmのメーターを見ると、そういう車乗ってるって意識しちゃいますよね。
昼は明るさ6、夜は明るさ3にしてます。
カーナビに時計写ってるし、メーターの時計は映さなくてもいいんじゃないかなっては思いました。
マイクがね、微妙な位置についてるんですよ。くっそ直したい・・・そういうの気にしちゃいます。

補足としては、
・事故歴があって?フロントフレームを直したらしい。
・スペアタイヤの代わりに簡易修理キットだった。
・ラゲッジボードが付いてない。

これで車両価格137万だっていうから驚きですよね。
バックカメラの件を含めたら、133万ですしね。

ただ納車したあと判明したことが1つあって・・・ルームランプが点灯しない!

速攻電話で確認したところ・・・
「あーwよくあることなんですが、売るときに抜いたんでしょうね!」
だったら先に調べてくれないですかねw
地元戻ってきたあとだったので、配線をやらかしてるんじゃないかってかなり焦りました。



乗り出しまでに手を付けられるところは施していきたいですね。
スポンサーサイト

コメント - 0

