車で何をするにも電気がないと不便なので、さっさと買うことに決めました。

ルームランプは社外製になってしまいましたが、こちらのLEDルームランプのFLUXにしました。
ユアーズ ダイレクトショッピング/日産ノート E12専用 LEDルームランプセット

化粧箱

こんな眩しいところにいたら精神狂いそうですよねw

中身

マスキングテープでこう送られて来るとは想像してなかった。
LEDと一緒に送るわけにはいかないし、それしかないっていったところですか。

取付前

納車日、点灯しないからカバーをパカって取ったらこう・・・

( ゚д゚)ポカーン

工具を止めていたテープをここぞとばかりに貼っておきました。
正直そんな必要はなかったですけどねw

取付後

YOURSのウリ文句の一つ、端までびっしりのLED。
私みたいに細かいところに気にしちゃう人には向いているのかもしれません。

点灯様子

めっちゃ光ってる・・・流石LEDっていったところ。
まあ、車内で書いたり読んだりするときには困らないでしょうね。

後のトタンが光ってるのは、ライトを普通に付けているだけです。



ルームランプ取り付けたからなんだってことはないですけど、
自己満足だけしたかなと思います。

次回こそは乗出日の日記になると思います。
スポンサーサイト

コメント - 0

