乗出日前に、お財布に余裕ができたので内装品を購入しました。


YMT/E12系ノート コンソールマットセット(フェルトタイプ)
YMT/E12系ノート ラバー製トランクマット(ラゲッジマット)
ナポレックス/車用収納フック シートフック
ナポレックス/車用収納ポケット シートバックポケット
ナポレックス/車用傘入れ アンブレラケース

以上、5点となります。
1万あればお釣りが返ってきます。

トランクマット

撮影のために後部座席を倒して、iPhoneで照らしつつ撮影しました。
(LEDにしましたし、多少はね?)

・・・ぱっと見変わってないですね。
しっかりフィットして、よかったのかなって思います。

ブログ書いているとき気づいたのですが・・・
裏表逆に設置してますね、多分。後日確認してみます。

コンソールマット


ぴったしハマったのでよかったです。
ちょっとだけ品がでたようなでないような。

傘入れ

5本入るらしいですが、モデルで入れた傘がこれです。
ブラント/クラシック 長傘

傘は置いといて・・・
下のビニールのところ外せるので、水は溜まっても簡単に捨てれるという。
実際は雨降ってるときに乗車するとなると、助手席に \ポーン/ しますよね。

シートバックポケット

ただ単に付けただけなので、実際にティッシュを取ったわけでないので感覚的なのはわかりません。
座席にぴったし設置できるように下側に紐がついてるのですが、傘入れと同じ雰囲気になるようにたらんとさせました。

上のちょっとした入れるポケットは、ゴミ袋の予備や、シートフックをしまう予定です。

シートフック

メインの使用方法で撮影しました。
癖というか慣習というか、バックを助手席に置く人なので、安全対策ですね。
急ブレーキでバックが座席から落ちて、左手でおおっとなんてして・・・を避けるためです。

ティッシュとお菓子がありますが、撮影用に用意してたものです。
最近の薄箱ティッシュだと合わないようです。
厚箱ティッシュを買えばいいだけなので気にせず買いました。



余談として、これらを届けるために来た箱をどうしたのかというと・・・

さり気なく似合っていたので、いっそこのままでいいかなーなんて思いました。

更に余談として、トランクマットの裏表を直してみました。

ささっと撮影したので、全体的にボケててわかりにくいですね。

ラゲッジボードを使うのなら露骨に見えなくていいですね。
ラゲッジボードを使わないならあえて裏を使えば全体とあって良いのではないでしょうか。
これはラゲッジボードを買えということなのでしょうか!



いつまでもあると思うな親と金、次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント - 0

