3月3日に前のノートとお別れをし、4日の乗出日を迎えることができました。
本当は祈祷しにいくつもりでしたけど、いろいろ用事があって行けず・・・
そのうち行くことにします。・・・いつ行こう?

土曜日に運転してて思ったことが、初速時が不安定なんですよね。
それもそのはずで、教習所でもよく感覚を掴めずに卒業した記憶しかない。

久しぶりで運転できてるのは、本当よくわかりません。

1ヶ月は後方に迷惑をかけるかもしれないですねw



簡単に洗車を済ませたところで、左前のホイールに異常を見つけてしまって・・・

ディーラー曰くはサビじゃないかなってことで、液体コンパウンドでどうにかなるかもしれないとことでした。
早速購入して、5日にやってみると・・・

なんでしょうね、擦るとこうなるんですよねー
黒斑点じゃないところでは大丈夫でした。

この件は完全お手上げなので、アップライジングに見せてみようと思います。
なんで左前のホイールだけこうなったのか。本当に謎です。




祝杯として酒を置いたりタイヤにかけたりってのはよくある話ですが、
個人的にいい思い出がないので、私が好きな飲物を置いてみました。

小岩井(重要)コーヒーと、
レッド・ブルー(普段飲んでません)です。
スポンサーサイト

コメント - 0

