私のノートは簡易修理キットが装着されています。
個人的にこの簡易修理キット、使い方が全くわかりません。

何かあったときに困るので、テンパータイヤを購入しました。
ディーラーで買うと2倍3倍するので、ヤフオクで数年落ちの未使用、5080円(送料込)です。

テンパータイヤ


取替前

簡易修理キット前提だとかなり省スペース設計のようです。
圧倒的存在感を放ってます。

パンダジャッキはありません。
・・・なんだかなぁ。

左下の奴は、タイヤパンク応急修理キット/エアコンプレッサーです。
こんなちゃっちいので機能を果たすのだろうか。

右下の奴が、タイヤパンク応急修理キット/修理剤です。
1回使ったら2度と使えなくなるとかなんとか。

いつ使うのだろうか。

取替後

この安心感パネェ!

残骸

付属品は残す方向です。困ったときの選択肢です。
そもそも使い方がわからないし、使ったらタイヤが再起不能になるらしいので、別にいらないですね。



テンパータイヤを買っても交換ができないですね。ジャッキを買わないとね。

アマゾンの箱をフル活用しててもしょうがないので、収納箱買おう。
でも、転職したら収納しておかなくても済むものがあるし、どうしようかな・・・と思っています。
スポンサーサイト

コメント - 0

